FC2ブログ

野鳥の止まり木

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業平鳥見会

2010 11/24
業平鳥見会
エナガ

日曜日は、業平鳥見会の探鳥会でした。
皆さんお疲れ様でした。
今回の探鳥地は、初めての場所だったのでとても楽しかったです。
水場まで距離があったので、手持ちの私たちにとっては不利でした。
でも何とか撮れました(^^

家に帰って来て、相方に「レンズのVRのスイッチがoffになっている」と指摘されて、ずっと気づかずに撮っていたのだから・・・

ボツ写真が多くなる訳ですね(;´д` )

がーーーーーん(。>0<。)



【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして ルリさん

某掲示板では、いつも楽しませてもらって頂いてます。
大ファンです(^^*

この写真は、ルリさんと違って偶然です(爆)
怪電波は、やはり関東ものが効果ありですね(^^

これからも宜しくお願いいたしますv-435

はじめまして

某掲示板から飛んで来ました、怪しいモノ(謎)の発信源では決してない、ルリと言います。
最近は手ブレ補正付レンズが当たり前なのですね。VRとかISとか・・・。
デジスコ使ってるとその手の機能の恩恵にあずかれないので羨ましいです。

ところで、この写真は真ん中の子の正面顔狙いですか?(汗)

おはようございます MG さん

こちらこそ、楽しい鳥見をさせて頂ました(^^
この会に参加するようになって鳥見の幅が広がりました。

私は、シグマの50-500レンズを持っています。
そのレンズにはVRが付いていないのでタンスの肥やしになっています(^^;;

おはようございます atekichiさん

エナガ・コゲラの姿を見つけると必ず撮影してしまいますぅ(^^
可愛い小鳥ですよね。

手持ち撮影をしている者にとっては、VRがoffになっているのは致命傷ですね(^^;;

No title

お疲れ様でしたね。
しかし、皆さんとワイワイ言いながらの撮影、それぞれのスタンスもあり、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。ご夫妻には感謝あるのみです。

私のレンズはVRもついてません・・・(爆)

No title

こんばんは!
やっぱりエナガは可愛いですね!

しかしVRがoffだったとは残念でしたね・・・

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。