FC2ブログ

野鳥の止まり木

トラツグミ(虎鶫)

2010 03/06
トラツグミ
トラツグミ

今日はお天気が悪く鳥見はおやすみ。

なので、在庫からです。

撮影したのは2月です。

そろそろトラツグミも北へ帰って行くでしょう。

無事に、生まれた地に戻って欲しいですね。

【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
ぽちっと押していただければ嬉しいです!!(=^^=)





スポンサーサイト



テーマ: 野鳥の写真
ジャンル: 写真

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして 蚊取り犬 さん(^^*

コメントありがとうございますv-290
蚊取り犬 さんは、サンコウチョウを見られたんですかv-363よいですね。
私はまだサンコウチョウを見たことがありません。
旦那はサンコウチョウを見た時、すごく感動したそうです。
山や海にいくといろんな鳥が見られるので楽しいですよね。

珍しい鳥は魅力がありますが、身近な鳥も近づいて撮影出来ると鳥達の知らない所が見えてきたりします。
鳥見を始めるとハマってしまいますねv-290

私も文鳥を飼っています。
鳥は可愛いですねv-519
またお越しくださいv-289

はじめまして^^

蚊取り犬と申します^^
ブログ村の新着ブログの写真を見て「この鳥はなんやろ」と思って飛んできました^^

あたしは去年の夏?偶然カメラを持った人らがいたところでサンコウチョウを観てからちょーっとずつ野鳥を観るようになりました^^
まだそんなに珍しい鳥は観たことはないですけど、山に行くと新しい発見がいっぱいで楽しい時期ですね、きっと^^

家で文鳥を飼ってるんですけど野鳥にもすっごい魅力がありますねっ^^

あたしはカメラのことはよくわからず、相方に写真はお任せですが、こないだ双眼鏡を買って、休みの日に天気がよければ近くの山に出かけてます^^

ソウシチョウもトラツグミもまだ観たことはないんです。コゲラのあんなアップの写真もすごいですねっ♪

これからのアップも楽しみにしてます^^
また寄らせてくださいね♪

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.