FC2ブログ

野鳥の止まり木

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受賞式

2010 10/26
雑記
グランプリ受賞作品
24日授賞式に行って来ました。
夜中に出発して千葉県我孫子市に着いたのは、受賞式ぎりぎりでした(^^;;
無事、賞状と副賞のCanon7Dをいただきましたが、副賞のCanon7Dは約束通り旦那さまの手に・・・
私が、もしグランプリを取ったら一眼レフは上げると言ってしまったからです。
まさか「グランプリ」が取れるなんて思っても居なかったから・・・
喜んでるのは旦那です。
今日、Canon7Dを持って撮影に出かけたのですが、浮かれていていざ撮影しようと構えたら・・・
カメラの中にCFが、空っぽときたもんだΣ( ̄□ ̄;;;

全日本"鳥”フォトコンテストの環境部門でグランプリ賞を頂いた写真です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは atekichiさん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます(*^^*)
頂いた賞状を見ては毎日浮かれています(^^;;
賞は、運命のようなものなので出し続けていれば、いつか取れる日が来るかもですよ?(^^

No title

こんばんは、またまたご無沙汰しておりました。
お久しぶりです!
忙しくてしばらく休んでいましたが、また復活しました。
と、そんなことより、グランプリ受賞おめでとうございます!!!
素晴らしい写真で参りました!
実はお恥ずかしながら私達も応募していたのですが、受賞されていた皆さんのお写真を拝見して恥ずかしくなってしまいました・・・
グランプリに選ばれたのがsaeさんだったなんて嬉しくて嬉しくて夫婦共々喜んでおります!
今後もお写真楽しみにしています!

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。