FC2ブログ

野鳥の止まり木

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアジサシ(小鯵刺)

2010 06/28
コアジサシ
_DSC3020-2.jpg

昨年、初めてコアジサシを撮影した場所に行ってみたのですが、姿を確認することは出来ませんでした。
今年は別の場所での撮影になりました。
何度も目の前でダイブするのですが良いショットが撮れません。
お天気の良い日にリベンジしてみようと思っています
いつも思うのですが、鳥の撮影は難しいですね。
難しいからハマるのかも知れませんね(^^;;


話は変わりますが、今日神戸からの帰りトイレに行きたくなって大阪城公園で路上駐車しました。
トイレから戻ってくると私の車に・・・
警察が・・・
危うく貼られるところでした
トイレに行きたくて止めました。と言ったら許してくれました(^^;;
もう少し遅かったら、駐車違反のシールが貼られるところでしたよ。


【NikonD300 AFZoom-Nikkor70-300mmF4-5.6G】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます 探険隊隊長さん

この日は、天候に恵まれ青空バックのショットが撮れましたv-290

お天気に恵まれても、肝心の鳥が現れてくれなかったりで鳥の撮影は難しいですね。

ありがとうございます。
あのライチョウのお写真が、カレンダーに採用されたのですねv-291おめでとうございますv-315
本当にそうですね。
知り合いの方のお写真が採用されると嬉しくなりますねv-9

気持ちいい青い空です

さえさん、こんにちは。お久しぶりです。
青空はいいですねぇ。私は曇りの日ばかり狙って行ってるのでなかなかこんな風には撮れません。

遅ればせながらですが、カレンダーへのお写真の採用おめでとうございます。
私は昨年撮ったライチョウの写真を1枚、来年のカレンダーに提供しますが、残念ながらさえさんのお写真が掲載されるカレンダーと同じものではありません。
お知り合いの写真が載るというのは自分のことのように嬉しいものです。

こんばんは katsuさん

ありがとうございます(*^。^*)
初めて応募したら、採用しましたの通知に夢太郎と驚いてしまいました。
でもまだ実感が湧かなくて・・・
カレンダーが届いて自分の写真を目にした時に、本当に私の写真が採用されたんだと思うのでしょうね?(^^;;

壁紙の良いのがあったので雰囲気を変えてみました(^^♪

こんにちは!

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
すっごいですね~saeさん♪
並み居る強豪をなぎ倒し、採用とは・・・
南アフリカ大会で日本が優勝したような感じですね~
今後も嫁さん共々、楽しみに拝見させていただきます\(^0^)
(ブログ、がらっと変わってて驚きました(^^ゞ)

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。