野鳥の止まり木

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

プチオフ

2015 04/06
ミニチュア ピンシャー
ヤマト
昨日は、ミニピンのオフ会があってヤマトを連れて行ってきました。
ヤマトは、ドッグランが初めてで雨で濡れている地面に立つのも初めてなので、足が濡れると猫のように振っていました(笑)
少ししたら慣れたけど・・・
レッド4匹ブラックタン6匹計10匹が走り回って遊んでいました。
ヤマトの飛んでる写真が撮れるかと思ったのですが甘かった。
すぐに私の傍にくるので撮れませんでした(^^;;

その夜のこと、データを落とそうとPCに繋いだまでは良かった。
メモリーカードリーダにコンパクトフラッシュカードを挿して、ファイルを選んで消すつもりが・・・
あろうことかいきなり「Delete」を押してしまい撮ってきた画像が一瞬で消えてしまいました(((><)))
まぁ復活したので、めでたしめでたし(^^;;


↓オフ会に来られていたミニピン達です。
レッド


ブラタン


ピン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
