野鳥の止まり木

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

ミサゴ

2015 02/17
ミサゴ
ミサゴのダイブ
飛び込む瞬間を連写しました。
この写真は北陸の海で撮影したものです。
相方が、あのミサゴ飛び込むかも知れないから車から降りろと言ったので
降りて構えていると本当に飛び込みました。
魚をゲットしていればもっと迫力あったのですが・・・
魚も必死に逃げたのでしょう。
この時の狩は失敗に終わりました。

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは tamaさん

訪問&コメントありがとうございます(=^^=)
こうゆう瞬間が撮れると、鳥撮りが止められなくなってしまいます(^^;;
今度ワンちゃんの走っていると言うか、飛んでる写真を撮ってみたいと思っています。
自身は無いですが・・・(^^;;

No title

こんにちは。。
先日はありがとう。。
素敵な写真ですね。
シャッターチャンス すごいです。

こんばんは えむ・おーさん

そんなに褒められると照れますがなぁ(^^;;
恵まれたフィールドのお陰だったと思っています。
関西にも良い所があると思いますが・・・
私が知らないだけなのかもね?(笑)

お見事です....

どなたかが仰っていましたが、やっぱり猛禽飛びもの女王ですね〜笑。しかし、お見事!!!

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
