FC2ブログ

野鳥の止まり木

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロハラ

2011 04/10
シロハラ

久しぶりの更新です(^^;;
もうすぐこの子も公園から姿を消すんだろうなぁ~
無事に繁殖地まで辿りついて欲しいものですね(^^

じっと動かずに撮影していると、どんどん近づいて来てピントがぁ~~~(@@
いっぱい食べて、渡りに備えないとね。
この子達は、何処まで帰っていくんだろう?



【NikonD300s AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして コサギさん

この時は、シロハラの方から近づいて来てくれて後ろに下がる羽目になりました(笑)
鳥はどの子も綺麗ですね(^^*

No title

400mmでこれだけ撮るのであれば、かなり近いでしょう。シロハラきれいです。

こんばんは katsuさん  

ご無沙汰してます~(^^
夏を象徴するツバメが渡って来ているので、オオルリもそろそろ渡って来そうですね?
出来れば、冬鳥と夏鳥を代表する鳥の2ショット撮ってみたいものですね。

先日、枚○公園で片目を怪我していたルリビの♂がいました。
あの子はもう繁殖地には行けないと思うと切なくて・・・
自然の掟は厳しいですね(;;)

相方が、日曜・祝日仕事なので鳥見に参加するのが難しくなってしまいました。
またお会い出来れば良いですね(^^

こんにちは!

ご無沙汰です~
冬鳥と夏鳥の入れ替わりの時期ではありますが、
まだまだ冬鳥もいっぱい残ってますね。
こないだはルリビ・オオルリなんて撮れないかなと思い
おらがお山に行きましたが、流石にオオルリはまだでした。
楽しい季節に入りましたね。またどこかでお会いすることを
楽しみにしています(^-^)/

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。