野鳥の止まり木


-- --/--
スポンサー広告

コミミズク

2015 01/15
コミミズク
コミミズク
久しぶりの投稿になります(^^;;
近くと言っても車で1時間30分は掛かる場所にこの子が越冬にやってきました。
河川敷に着いてびっくりΣ( ̄□ ̄;;;
野鳥カメラマンの数にぞっとしました。
フクロウは夜に狩をするので、昼間は寝ているはずなのに顔を見せてくれました。
しかも飛んでいます(@@
そりゃ興奮するわなぁ~~~
私は車を河川敷の駐車場に止めるので、4時20分くらいには退散します。
電車・単車・自転車で来てる人もいます。
暗くなってからの撮影で心配なのはフラッシュを使っていないかです。
人間でもフラッシュをたかれるとまぶしくてたまりません。
昼間でも後ろで光ったのでちょっと心配です。
このときは「誰だフラッシュを使ったのわ」と言われていたけど・・・
夜になると使う輩も出てくるように思う。
撮りたい気持ちは分かるけど、この子達の事も考えて頂きたいものです。


Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
