野鳥の止まり木


-- --/--
スポンサー広告

キクイタダキ

2013 02/20
キクイタダキ
キクイタダキ
私は、ほぼ逆光で撮るように心がけています^^
言わずと知れたこのような写真が撮れるからです。
鳥の羽が透けた写真が撮れた時は最高に幸せです(=^^=)



キクイタダキ

2013 01/21
キクイタダキ
キクイタダキ
70-200mmF4.0のレンズを購入しました。
軽くて使い勝手の良いレンズです。
ただしこの子のように近くで撮らせてくれればですが・・・(爆)


SAE_0904.jpg
吊し柿風



キクイタダキ

2013 01/06
キクイタダキ
キクイタダキ
今年から頑張って更新します\(^^)/と張り切って書いたけど・・・
いつまで続くやら(^^;;;←(おい

キクイタダキは、相方も私も初見の鳥で、しかも近くで撮れるとあって相方が休みになるとこの池に来ています。
私 「今日は何処に鳥見にいく?」と聞くと
相方「言うまでもない」
私 「やっぱり」(^^;;
年末年始も池でした(爆)
おかげでアヒルとも仲良くなれたし???って(おいΣ( ̄□ ̄ )

昨日は、業平鳥見会に参加させて頂きました。
お汁粉ありがとうございましたm(__)m
業平鳥見会の皆さんお疲れ様でした。

キクイタダキ

2012 12/23
キクイタダキ
キクイタダキ
久しぶりに近所の池に行ったらこの子がいました。
ライファーです。
一度は見たい鳥だったので嬉しかったです(*^^*)
それも約20羽ほどいました。
家に帰って来て、PCで見たら嘴に釣り針が刺さってる子がいました(;;)
釣りをするなとはいいませんが・・・
犠牲になる生き物のことも考えて欲しいものですね(怒)


Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
