野鳥の止まり木


-- --/--
スポンサー広告

マヒワ(在庫から)

2011 01/19
マヒワ
マヒワ
「餌を食べているときは近づいても逃げませんよ」何て言ってたけど・・・
他の公園で撮影したマヒワは、逃げましたよ
携帯で撮ってる人もいたので・・・
そんなバカなぁ~~~と相方と言いながら8GB撮っちゃいましたよ(^^;;;
セレクトのことも考えずに(爆)




マヒワ
日曜日は寒く風もきつくて、木が揺れて餌を食べるのに大変そうでした。
この子は、種を食べていたのですが枝から落ちてしまいました(^^
おかげで良いショットが撮れちゃいました



【NikonD300s AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】




マヒワ

2011 01/10
マヒワ
マヒワ
ヒレンジャクを待っている時に撮影したマヒワくんです。
今年は、この子をよく見かけます。
近くの山でも100羽近くの群れを見かけました。


【NikonD300s AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】



マヒワ(真鶸)

2010 11/08
マヒワ
マヒワ
マヒワは、以前住んでいたところで一度見たことがあるんだけど、綺麗に撮影できなくて・・・
やっと今回撮影することが出来ました(^^


マヒワ

水浴びをして近くの枝に止まって羽繕いをしていました。



【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】



Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
