野鳥の止まり木


-- --/--
スポンサー広告

ハイタカ

2011 01/14
ハイタカ
ハイタカ
メジロを撮っていたらいきなり姿を現してくれました。
相方が「オオタカだと」叫んだので夢中でシャッターを切りました。
家に帰ってPCで確認するとハイタカでした。



DSC_7777.jpg
ラッキーなことに突っ込むシーンまで撮れちゃいました(^^
突っ込むシーンは、何度か見たことはあるのですが、撮影出来たのは初めてでした。
猛禽は格好いいですね(^^



【NikonD300s AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】




ハイタカ(鷂)

2010 10/19
ハイタカ

コシアカツバメを撮っていたら「ハイタカ」が現れました。
コシアカツバメたちは餌取り止めて、ハイタカにモビングしていました。
在庫からです(^^

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
