野鳥の止まり木


-- --/--
スポンサー広告

ツバメチドリ

2010 09/05
ツバメチドリ
_DSC7496.jpg
昨日、またツバメチドリを撮りに行って来ました。
車の外に出ると暑くて、どうしようかと思いつつ暫くうとうとと寝てしまいました。
相方はと言うと、暑いのにツバメチドリの飛びものを狙っていたようです。
私もカメラを手に車から降りました。
すると飛んでくれました。
この写真は、連射したものを加工してあります。
(3羽とも同一固体)


【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】



ツバメチドリ

2010 08/29
ツバメチドリ

今日はやっとツバメチドリを撮影することが出来ました。
このフィールドに何日通ったことか・・・
もう出遭うことが出来ないと、半分諦めていたら飛んで来てくれました。
ラッキー
今日も死にそうに暑かったけど、粘った甲斐がありました。


【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
