野鳥の止まり木

  • スポンサーサイト ...(-------- )
  • 心和むひと時 ...(2015-01-25 )
  • 子雀 ...(2011-05-29 )
  • すずめ ...(2010-12-30 )
  • スズメ(雀) ...(2010-04-23 )


-- --/--
スポンサー広告

心和むひと時

2015 01/25
スズメ
雀
コクマルガラスを探しに干拓地に出掛けました。
ミヤマガラスはいましたが、その群れにはお目当てのコクマルはいませんでした。
帰りがてらもう一箇所回ると、雀達の賑やかな鳴き声が聞こえてきました。
夕日を浴びて餌を食べていました。
日が沈む僅かな時間が勝負?(^^;;。

子雀

2011 05/29
スズメ

この時期、巣立ったばかりの子スズメがいっぱいです。
あちこちで、親に餌をねだる子スズメの声が聞こえてきます。
可愛いですね(^^*

すずめ

2010 12/30
スズメ
すずめ
雀達が目の前の電線に止まったので撮っていました。
目の前に止まられると狙ってしまいます(^^



スズメ
雀は、可愛いですね(^^


【NikonD300 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G 】





スズメ(雀)

2010 04/23
スズメ
すずめ700
在庫からです。
桜が咲く暖かな陽だまりの中で、綺麗な声を披露していました。
スズメは可愛い小鳥ですね


【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村




Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
