野鳥の止まり木


-- --/--
スポンサー広告

ヒヨドリ(鵯)

2010 04/15
ヒヨドリ
ヒヨドリ1
以前、鳥見で訪ねたところが背割堤でした。
今度、桜が咲いたらここに来て見たいと思っていました。
皆さん考えることは同じで、駐車場も満車の看板がΣ( ̄□ ̄;;
仕方ないので、山に上れば見えるかなぁって思って辿り着いたところが「石清水八幡宮」でした。
ここの桜も満開でとても綺麗でした。

桜に止まって蜜を吸っている
ヒヨドリくんも絵になりますね
でもこんな不安定な枝に止まらなくてもと思うんだけど・・・
この桜の蜜が特別美味しいのかなぁ


【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
