野鳥の止まり木


-- --/--
スポンサー広告

カワウ

2010 12/11
カワウ


昨日撮影して来ました。
早起きは、相方も苦手で起きれたら行ってみようかと目覚ましを5時30分セットしました。
起きれたものの頭はまだ寝ている状態です(^^;;;
7時前に現地に到着しました。
思い描いていた風景は、池全体がケアラシに包まれてその中を優雅に泳ぐ水鳥の姿です。
幻想的とまではいきませんでしたが・・・雰囲気は少しでてるかなぁ?(^^;;

寒かったけどまた出かけてみようと思っています。
起きれたらの話ですけどね(笑)



【NikonD300 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G 】



カワウ(川鵜)かなぁ?

2010 03/12
カワウ
_DSC2862-1.jpg

鵜の同定は難しいなぁって思ってしまいました。
カワウとウミウの区別がよく分かりません(^^;;
この子はカワウだと思うのですが・・・

羽の模様が綺麗に出ていたのでアップしました


【NikonD300 AiAFVRZoomNikkorED80-400mmF4.5-5.6D】


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ: 野鳥の写真
ジャンル: 写真

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 野鳥の止まり木 All Rights Reserved.
